ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

らぶり〜家族のキャンプライフ

〜キャンプ初心者のキャンプのあれこれ〜 2018.09.02 start

テント以外の最低限のキャンプ用品

   

テント、焚き火台はロゴスで揃え、その他、欲しい物はネットで調べて購入しました。

ネットで調べて…と言っても、ほぼ店舗で実物を確認したり、友人が持っていたのを参考に。


テント以外の最低限のキャンプ用品


それがこちら。


今回はコールマン
ガスランタン 8177円
LPツーバーナー 8955円
キッチンテーブル 10280円


ガスランタンは、これまた旦那さんの強い要望で…

男のロマン!!

らしいです。


旦那さんのをOKしたから、らぶり〜要望のキッチンテーブルもすんなりOK

ツーバーナーも要らないかな…

と思いましたが、後々、必要になってくるだろうと、決めちゃいました。


あとは、我が家に元々あるものたちをキャンプ用品として使うことにして、我慢。


けど、100均では色々と買い足しました。

安くて使えるものは、気軽に取り入れられるので、大変助かります。




#キャンプ
#キャンプ用品
#アウトドア
#コールマン







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
初タープ購入
細々したものを購入
追加したキャンプ用品
キャンプ入門
あれもこれもと…物欲が止まらない
焚き火台
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 初タープ購入 (2019-03-25 13:46)
 細々したものを購入 (2018-09-16 09:19)
 追加したキャンプ用品 (2018-09-13 16:52)
 キャンプ入門 (2018-09-08 07:42)
 あれもこれもと…物欲が止まらない (2018-09-05 00:55)
 焚き火台 (2018-09-03 09:55)



この記事へのコメント
はじめましてー^^
たしかにガスランタン、もしくは
火の出るもの全般は男のロマンに感じますね~
私もその3点、同じものを購入して使用してます!

きりもちきりもち
2018年09月03日 11:15
コメントありがとうございます。嬉しいです。
やはり!!!
男のロマンですか!!!(笑)
焚き火台の前で、男性陣は熱く語っていました。
呆れることもありますが、遊び心や夢があって、素敵だなぁ…と思うので、譲れるところは譲って、キャンプを楽しめたらなと思います。

らぶり〜らぶり〜
2018年09月03日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テント以外の最低限のキャンプ用品
    コメント(2)